HOME

色の説明  手遊び  紙芝居  大型絵本  歌  パネルシアター、ペープサートなど 


日付 題名 作者/画家 出版社
2020年2月18日(火) 1.ひよこちゃんのいいないいな   エプロンシアター 
2.おばけのばあ せなけいこ  角川書店 
3.でんしゃがくるよ とよたかずひこ  童心社 
2019年12月22日(火) 1.とおせんぼだあれ 香山美子  童心社 
2.コンコンクシャンのうた 高藤純子  フレーベル館ころころえほん2016年12月 
3.ふたをぱかっ 新井洋行  角川書店 
4.わたしのクリスマスケーキ   (パネルシアター) 
2019年2月19日(火) 1.ゆき はたこうしろう  ひさかたチャイルド 
2.まいちゃんこんにちは 得田之久  童心社 
3.こんこんこんなかお ますだゆうこ  そうえん社 
4.バナーナ! 藤本ともひこ  講談社 
2018年12月18日(火) 1.おにぎりくん・たまぎやきくん・からあげくん 村上康成  小学館 
2.ごろん ひろかわさえこ  教育画劇 
3.ぴったんこ! 久保田恵美  チャイルド本社 
4.わたしのクリスマスケーキ (パネルシアター)   
2017年12月19日(土) 1.ぱかっ 森あさ子  ポプラ社 
2.なーらんだ 三浦太郎  こぐま社 
3.ぴょーん まつおかたつひで  ポプラ社